トヨタ アイシスの見積もり

トヨタ アイシスの見積もりをもらったとき、最初から30万円値引でした。
というのも、担当営業者が主任だったんです!

新車を購入するときの値引のコツとして、担当営業者がどれだけ値引額を持っているかも鍵になります。

例えば、通常の営業社員だったら15万円、店長クラスだったら30万円のように、値引幅があります。
トヨタのアイシスで担当だった営業の持っている値引が多かったので、アイシスの値引は30万円からスタートしました。

こういう値引要素も大切だったりもします。
そのため、まず、販売店に行ったら見積もりをもらいましょう。
できれば、やる気のアル営業マンか、ある程度の年齢の入っている営業マンに声をかけましょう。
若い営業マンよりも、最初から値引が期待できます。

とりあえず、候補の車からいくつかの見積もりをもらいましょう!

ネット上からでも、見積もりが可能です!ここならライバル車も一緒に見積もりができて便利!
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム